ご注文完了
ご注文手続きの完了です。
ご登録のメールアドレスに「ご注文受付メール」が自動配信されます。
ご注文受付番号
ご注文に関するお問い合わせの際には、
こちらの「受注番号」が必要となります。
ご登録のメールアドレスに「ご注文受付メール」が自動配信されます。
届いたメールの内容をご確認の上、商品が届くまで大切に保管してください。
メールが届かない場合は、ご注文が正しく完了していない可能性があります。
また、ゲストでご利用の方の場合、メールアドレスに誤りがある可能性がございます。お問い合わせよりご連絡ください。
お問い合わせはこちら
※のしのご進物形態や手提袋の枚数、領収証等の希望有無は 「ご注文情報」に記載されますのでご確認ください。
ご注文完了後の流れ
商品発送手配完了時に、ヤマト運輸お問い合わせ伝票番号を記載した「商品発送手配完了のお知らせ」メールを配信いたします。